たみ丸手作リスト:生きてるから。。。。

 

生きてるから。。。。

生きてるから。。。。

毎日お花にお水、たまに肥料を
コオロギにも様子を見ながらお水と餌、いりこに野菜を
それから、プランター栽培してる、もう実もほどんど成りもしないおナスときゅうり、トマトにもお水と肥料を
まあ、本来なら、この野菜たちはもう、引き抜かれてしまって、新たに何かを植えられるのだろうけれど
でも.... この子達、まだ生きてるしね
そう思うと、お水をあげない訳にはいかないからね

001_2015111220283605c.jpg 009_201511122028382a9.jpg

数日前まで、ラウヒのプランターに、ひっそりとラウヒの葉の陰に潜んでいたのはこの子

004_2015111220241200c.jpg

        可愛いでしょう?
こんなチクチクした葉のプランターに居て、体痛くないのかなあ

2匹見つけたよ
カエルって、冬眠するんだったよね
今日は見つけれなかったけど、もう冬眠しちゃったのかなあ
でも、2匹で仲良く冬眠なら、HOTなのでしょうね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索