たみ丸手作リスト:徳島動物愛護センター、本日朝処分される子達!

 

徳島動物愛護センター、本日朝処分される子達!

徳島動物愛護センター、本日朝処分される子達!

数日前からツイッターで拡散して来た子達のうち、まだこの2頭の引受人が決まらない!
もう、今日の朝には、トラックに積んだガス処分機に入れられて、
焼却場までの道を、走りながら、殺されてしまう

時間が少なすぎるよ~
ギリギリで助かる子もいる
最後の望みをかけて拡散した

徳島動物愛護センター収容犬12/8処分の子のツイートその3

明日殺処分になります![推定5歳の女の子]収容期限 12月7日(月曜日)まで。12月8日(火曜日)朝 殺処分徳島県動物愛護管理センターより里親さんの募集です。おとなしく可愛い子です。センターで終わってしまうのは可哀想です。今まで誰からも挙手が無かったので最後のお願いです。前回の掲載の子達は皆殺処分になってしまいました。この子にチャンスを与えてください。譲渡に対して不安な方は僕に連絡をください。一緒について行きます。サポートもします。よろしくお願いします。080-6394-4497もしくは、メッセンジャーもしくはこのコメント欄へお願いします。なお、お電話の方は仕事が不規則な為出られない時があります。留守録にお名前と用件をいただくと助かります。こちらからおかけします。よろしくお願いします。藤本

Posted by Furniture Yonnana on 2015年12月1日

徳島動物愛護センター収容犬12/8処分のこのツイートその4

このままだと明日殺処分になります。今日センターでこのビビリちゃんが「撫でて!」って寄ってきた。まだまだ若い彼女、どなたか家族に迎え入れてください。明日、殺処分ではあまりにもかわいそうです。今日の様子󾮚󾮚󾮚http://youtu.be/z5zZ0mj_teA最終期限、本日まで![3〜4歳の女の子]収容期限12月7日(月曜日)まで。12月8日(火曜日)朝 殺処分徳島県動物愛護管理センターより里親さんの募集です。少し人見知りしていますが、おとなしくかしこい子です。すぐに馴れると思います。この子にも笑顔を取り戻してもらいたいなぁ。今まで誰からも挙手が無かったので最後のお願いです。前回の掲載の子達は皆殺処分になってしまいました。この子にチャンスを与えてください。譲渡に対して不安な方は僕に連絡をください。一緒について行きます。サポートもします。よろしくお願いします。080-6394-4497もしくは、メッセンジャーもしくはこのコメント欄へお願いします。なお、お電話の方は仕事が不規則な為出られない時があります。留守録にお名前と用件をいただくと助かります。こちらからおかけします。よろしくお願いします。藤本

Posted by Furniture Yonnana on 2015年12月1日
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索