たみ丸手作リスト:イルカの事、知ってますか

 

イルカの事、知ってますか

イルカの事、知ってますか

最近まで知らなかったのだけれど、日本ではイルカ漁が行われていて
生け捕りにしたイルカを調教してショーに利用するだけでなく、生け捕りじゃなく捕えられたイルカは
食用の肉として、スーパーの店内で、売られているらしいのです。
文字だけで見ると、実感が湧かないですが。。。。
これ↓を見ると、目を覆いたくなるし、止めて~って言いたいですよね~

イルカ猟
イルカ肉
いえいえ、そればかりか、イルカは捕えられて、こんな目にも遭わされているらしい
2イルカを兵器として輸出
https://twitter.com/sora_love_sora/status/656873323893141504
イルカを兵器として輸出
こんな可愛くて賢いイルカを、そんな目に逢わせないでほしい!


سبحان الله

سبحان الله

Posted by Ousman_Dogg Officiel on 2014年11月27日

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

不正な投稿エラー?何なのだろう???
イルカの記事を書いたのがまずかったのだろうか???
大抵の人、知らないから?
まあ、深入りはしないと思いますよ~
私は、熱しやすく、冷めやすいので。。。。
ご心配くださって有難うございます(^_-)-☆

深入りし過ぎでは?

不正な投稿エラー出て、投稿できませんでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索