たみ丸手作リスト:またまた故障者リスト入りかな

 

またまた故障者リスト入りかな

またまた故障者リスト入りかな

昨日、職場で片付け中、転倒してしまって。。。。
右手首と右あばらを傷めたもよう。。。

手首は、腫れてるけど、グラグラではないから、折れてなさそう
パソコンは、1本指で、なんとか打てる
あばらも、ボキッて言わんかったから、打ち込みだけの様。。。

でも。。。。
ミシンは持てなさそう
2階への納品が終わってて良かった~
でも。。。。 車のエンジンをかけるのも痛いから左手でやらないといけないし、不便だなあ
昨日買って来たかぼちゃを切るのも、どうやろうか???
きょうは、手首用のサポーターを作ろうっと
さて! 行こうっと!
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タケちゃんマン 様

新年あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)

やはりどうも。。。。 気合いでは怪我は治らないみたいですね~
日数は、どうしても必要みたいです(笑)
ちと、考えが甘かったです(*^o^*)
ご心配頂き有難うございます^^/

今年は転倒しないようにしなければ!
タケちゃんマン様も、広大な土地の農作業には体が1番!
くれぐれも、お怪我やお病気などされませんように(*^o^*)
 
今年一年が、タケちゃんマン様にとって良いお年でありますように^^v




NoTitle

あれま~~~それは大変だ~~~
例えお仕事中とは言っても、怪我だけは避けたいね~~
確かに診察を進めたいな~~~~
自己判断も良いが・・、今後のお仕事の面からしても、
自力治療は・・・危険すぎますよ~~~

新年あけましてオメデトウ~~~
    ございます。
これからも良きご健康とご多幸を・・・
    宜しく願います。

yuz様 有難うございます

明日また、幸か不幸か前回に負傷した折に、機械の移転のお仕事をさせて頂いたお客様の所に
行ってまた移転作業をするんですよね~

まったく。。。。
何の因果か。。。。

手間を3人他に手配してあるので、たまには高みの見物といきますよ~

今回は前回の様に寝込まなかったし、見積もりだと。。。。 1か月で完治の予定ですよ
気力で治します(^_-)-☆

いつもお騒がせしましてすみませ~ん(*^o^*)

それはどうも

今年の春先でしたよね、だんだん暖かくなる時期でしたけど。
これから寒さに向かうとなると、これは大事ですよ。
早めに医師に診てもらうのが良いかと思いますが、いかがでしょうか。

お大事に。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索