たみ丸手作リスト:海外発送 終わってやれやれ。゚(゚^∀^゚)゚。

 

海外発送 終わってやれやれ。゚(゚^∀^゚)゚。

海外発送 終わってやれやれ。゚(゚^∀^゚)゚。

18日の午後に体調崩し、発送予定の物が送れなくなったのだけれど
何とか連絡入れないといけない
でも、その日は、メールも無理な状態。。。
翌日に、何とか寝床から起き上がりパソコンを立ち上げ、メールを送った
ゆり様へ船便発送遅延のメール

そうして、20日はどうしても決済もあるし、発送もしないといけないし、休めない
執念での出勤
結局、それから、入りきらない荷物を別便にするとか、領収書やインボイスの修整の打ち合わせをして
それでも、やはり箱は、上部を継ぎ足し加工してきっちり梱包し22日(金)に発送が完了~

195_2016012906463020f.jpg 196_20160129064630550.jpg
197_20160129064631e90.jpg 198_2016012906543436b.jpg

200_20160129070129da4.jpg 201_201601290701306c0.jpg
202_201601290701318bf.jpg 204_201601290701337b4.jpg

206_20160129070134ad4.jpg
 結局。。。。
 この特殊ボビンは、別便で送ることになった
 考えてみると、これは、入れておいても
 重量も容量も、そんなに変わらないし
 別便にする意味が無かったのではと思うけど
 まあ、先方さんの意向だし、まあ仕方ないかな


それでまた、内容の手直しをした。
Four Small Sewing Goods → Three Small Sewing Goods  

207_20160129071258c1a.jpg 208_20160129071259c3c.jpg

209_201601290714555d5.jpg


 インボイス と 船便の送り状 

こうしておいて、日本郵便に集荷依頼の電話を入れておくと取りに来てもらえる
ふぅ~ やれやれ これで、ひとまず 終わったよ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索