たみ丸手作リスト:溶連菌にやられた

 

溶連菌にやられた

溶連菌にやられた

何だか昨年末に転倒してあばらと手首傷めてから、体調イマイチだなあ
あばらは、軽傷だったみたいで早くに治ったけど、手首は動かすから治り難いみたいだね
ねじると痛むし重いものが持てない
たとえば.... お風呂で掛け湯するのに、風呂桶にお湯を汲んで持ち上げる作業が厳しい
近々ミシン組立して納品あんのに、困るねえ これは。。。。。
先月、誕生日1週間ほど前には、上げ下げでダウン.
今月22日(月)には、寒気から発熱が来て、嘔吐でダウン
溶連菌にやられたようだ
胃と腸の薬、それに抗生剤を服用してるが、ムカムカ消えずかなりしつこい菌だな
昨日は点滴してもらって、仕事復帰、お客さんとこに近々納めるミシンで縫う素材を取りに伺った
008_201602250644308fe.jpg 010_20160225064431756.jpg

これ↑がミシンの頭部が入ってる箱。。。。。
結構でっかいから、箱から取り出すのも大変。。。
まず、横に寝さして、底を開封して広げ、また起こして、上にすっぽり箱を抜く
脚卓を組み立てていよいよテーブルに乗せるのも大変二人がかりだけど
私、手を傷めてるから、とりあえず、そのでっかい頭部を、よっこらしょと台車に乗せて
トラックのパワーゲートに乗せ替えて、ウイ~~~~~ンと持ち上げて置いて、脚卓を横付けし
二人で頭部をテーブルの上に乗せ替えると。。。。 こういう段取りでいる。
組立て出来たらまた、アップしよう
少し、良くなったのか今朝はお腹空いちゃった
それまで、まるでお腹空かなくて食べなくても平気でいられたのに
さて、食事作ろうっと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうだ
書き忘れてたけど
21日の日曜日には、またしてもあばらを少しまた、傷めちゃってたんだっけ。。。
治ったのも束の間だったな。。。


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索