たみ丸手作リスト:久しぶりにタグで遊んでみた♪

 

久しぶりにタグで遊んでみた♪

久しぶりにタグで遊んでみた♪

先日書いた食べ物記事のタグが間違っていたので、直そうと思っていたんだけど
でもでも、どういう風に直すか、時間のないまま、もやもやと考えていて、
今朝、時計を見間違えて早起きしてしまって、思いついたので実行しよう
これ↓の4枚の画像のうち右下のが変になってたんですよね
わかりますか?どう変なのか。。。 よおく見てね
でも、見てるだけでは解らないので、個々にクリックすると、その画像の拡大画像が出るはず。。。
513.jpg 516.jpg

517.jpg 518.jpg

どうでしょうか? おかしいですよね?
右下の画像をくりっくしたら、隣の画像の拡大画像が出る。。。
これはおかしい
タグを見直してみて、すぐに、なるほどと思った
やっぱり、タグを間違えてる
だから、直そうと思って、考えてみた
うふふ
好きな食べ物
はい!これ↑をクリックしたら、間違いのタグが見えます
そんでもって。。。。 正解がこちら↓
513.jpg 516.jpg

517.jpg 518.jpg
タグはこれ↓
好きな食べ物正しいタグ
う~~~~ん。。。 これで、まあいいかな









関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索