たみ丸手作リスト:100均のトートバッグをリュックに変身~♪

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

100均のトートバッグをリュックに変身~♪

100均のトートバッグをリュックに変身~♪

昨日は、100均で見つけて可愛かったので買っておいたこのトートバッグ
289_20160408085909448.jpg290_2016040808591010a.jpg

これに、裏布を付けて、上部に覆い布を付けてリュックサックに変身させてみた

写真が多いので、いつもの様に、スライドショーで、編集してみたよ
なんとか言う高機能の編集ソフトは、出だしから、意味不明で、頓挫中
宝の持ち腐れ状態だね こう言うのを、猫に小判、豚に真珠、と巷では言ってる
それで今回は、ちと考えて。。。。 違うアイテムを使う事にした
Screenpresso って言うアイテム,インストールは↓こちらから 
         http://www.screenpresso.com/
えっと~、このソフトの詳細は、お友達のブログ ← クリック 見てね )
このソフトで、文字入れしてみました ちょっと、見た感じ、文字が小さすぎた感じです
前回のミシンの動画の文字入れが、あんまりひどい物だったので、教えてくれました
いつもご指導有難うございます
このアイテム、ぼかしとかする時にも、便利ですよ~



男の子用色違いバージョンも出来たよ
   原型は、↓ これ。。。。
306.jpg307.jpg

それで、作り方、ほぼ同じだけど、裏布と覆い布を継ぎ合わせてから、元の袋と底と底を合わせて
中綴じしてから、上部を縫い合わせる事にしたよ
その方が、簡単で、出来上がりも綺麗だし。。。。

ピンクバージョンで、マジックテープを付けたところは、スプリングホックを打ち付けたよ
313.jpg314.jpg
背中側に、吊り下げ用紐をネームで挟んで縫いつけ
312.jpg315.jpg

316.jpg317.jpg
こんな感じに、出来上がり~
318.jpg319.jpg

320.jpg321.jpg




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

