たみ丸手作リスト:画像加工。。。教えてgooを先生に、特訓中。。。その1

 

画像加工。。。教えてgooを先生に、特訓中。。。その1

画像加工。。。教えてgooを先生に、特訓中。。。その1

昨日からやってる、これ↓(↓クリックで飛びます^^b)
画像を円形に切り抜き、他の画像に貼り付け

画像切り取り貼り付け1
画像切り取り貼り付け2

画像切り取り貼り付け3画像切り取り貼り付け4

画像切り取り貼り付け5

今日は、この記事書いてるので、まだ、試してないけど。。。。
また、明日挑戦しよう   今日はもう遅いので。。。。
 




関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

このような事は

なんと言っても、取り組み姿勢で結果が変わります。
単に操作方法だけを倣っても、僅かな環境変化でも失敗するでしょう。
Windowsやペイントのバージョンが異なれば、操作方法が異なります。
今回のような操作は、ごく普通に出来る事ではないので諦めるのが良いと思います。

たしかに、いろいろな方法を探れば可能になる事は多いとは思います。
でも、それを追求するのが目的だったのでしょうか?
そうでなければ、何か別のソフトを探す方が手っ取り早いのではないでしょうか。

僕のように暇つぶしならば、ちょうど良いテーマでしたが。
それにしても、初めから挑んでいたなら、かなり苦労したと思います。
この記事にあるQ&Aの内容を見て、なんとなく出来そうだと思って試してみました。
なるほど、ペイントでも実現可能な事だったのですね。
この方法を考えた人は、画像処理ソフトの達人だったのでしょうか・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索