たみ丸手作リスト:頑張ってるミシン達♪

 

頑張ってるミシン達♪

頑張ってるミシン達♪

尊敬しちゃうミシン達 

   
  ←これは、じゅうたんの縁を
かがっていくミシンです。

  普通なら生地を
送っていきながら縫うけど......
   このミシンには、
キャスターが付いていて、
   ミシンが動いて行って、
   生地の縁をかがっていくんですよ
  面白いでしょう?
  ホント、貴重ですよね?





   

                       手のひらサイズ 

   ↑こっちは、こんなにちっこいですが、一応工業用のロックミシンです

  かわいいサイズでしょう?    でも、りっぱに、動きますよ
  お客様より調整の依頼でした。
  こんなのをまだお使いなんですね?
  わらわが、欲しいぞよ

   「調整完了したけん、あと縫うとけ!」とのご命令

    おー!なかなかに、ええ音しとるでえ
    
   しっかし、おいおい
   これで、完了かい
   こんなん、あっかぁ〜
  これでは、わらわの検査は、通らんぞよ



   しゃあない。  わらわが、調整するとすっかぁ〜












 まっ、こんでいっかぁ〜 
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索