たみ丸手作リスト:ペイントでPOP作ってみたけど。。。

 

ペイントでPOP作ってみたけど。。。

ペイントでPOP作ってみたけど。。。

アナログな私は、いつもはPOPは、筆でポスターカラーを使って書いてるんだけど。。。。
ペイントで作れば簡単かなと、思ったのが運の尽きで。。。

426.jpg

 位置が、右上に偏ってる

なら。。。。 切り貼りしかないよね
427.jpg 428.jpg
下の部分をカットして上に貼り足して。。。。
429.jpg


 そしたら今度は、右側が気になるから。。。

左側をカットして、右に持って行く
430.jpg431.jpg

これでいいだろう! 
432.jpg433.jpg
っと、思ったのも束の間!
434.jpg


 あっちゃ~~~!!!
 間違えてるし~~~!!!


またやり直しだよ~~~
435.jpg436.jpg
出来るには出来たけど。。。。 まだ、文字の位置が上過ぎるし~~~
手書きの方が、はるかに速かったかも
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索