たみ丸手作リスト:スズメのレストラン  ヾ(*'∀`*)ノ♡*

 

スズメのレストラン  ヾ(*'∀`*)ノ♡*

スズメのレストラン  ヾ(*'∀`*)ノ♡*

店の前に、やって来る可愛いお客様(❀╹◡╹)ノ☆
440.jpg


 スタコラ
 う~~~~ん 食った食ったぁ~
 腹せこ~~~~。゚(゚^∀^゚)゚。

って言ってるみたい(*≧∀≦)ゞ 可愛い~~~(p萌q♡ω♡+*)・+
442.jpg
 これでも全員集合じゃないんですよ~
 いったい、何羽いるんだろうね?
 10羽はいるよなあ
 同じくらいの大きさなのに、親かなあ~に食べさせて
 もらってる子もいる
 お米を少しづつ何回もに分けて、置いてあげてるけど
 すぐになくなっちゃってる
 毎日、1合のお米が消えちゃうよ
 ひらひらひら~って舞い降りるようにやって来ては
 少しづつ、少しづつ食べて行く

店のすぐ前の歩道なので、歩行者や自転車も通るから、すぐに飛び立っちゃう
用心深くて、店内で動くだけでも、敏感に気配を感じ取るから、スズメさんが食べてる時は
店内ではそろ~~~っと動かないといけなくて、大変なのね
でも可愛いから、まあ、いいかな
スズメのレストランの近況でした
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索