たみ丸手作リスト:ボイラーの納品

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボイラーの納品

ボイラーの納品

えらいこっちゃ~
文明の利器に慣れちゃってると、困ったことになるものです
動画は借り物だけど、↓と同様のパワーゲート付のトラックが修理中の時に


入って来ちゃったこの↓機械をお届けしないといけない
オーサカボイラーOSG60


 画像はちっこいけど、現物おっきい

431_20160611070013a50.jpg425.jpg426_201606110659490bd.jpg

弟の所から軽トラックを借りて来たけど、パワーゲートは付いてないから。。。
荷台までは、人力で担ぎ上げないといけない 
このか細い私が?やるの?
亭主がもうすでに、私の不在の昨日の段階で、箱から出してしまっていたので、
プチプチで、バルブやスイッチ等の出っ張った部分を全て保護して全体もプチプチで養生して、
梱包用ベルトで縛り、運びやすくしておいて。。。。。
427_20160611065951838.jpg 428_20160611065952042.jpg

429_2016061106595484d.jpg
 このあたりの画像は、とても撮ってる余裕が無くて
 撮れていないけど、ご容赦ください

 でも。。。。
 私が小さい頃は、ほんと、大変だったらしいのね
 トラック無しで、オートバイで工業用のミシンを納品してたんだって
 あの大きくて重たいミシンのテーブルを何と!片手で抱えて運転 
 今だったら、違反運転だけど。。。。
 それを思うと、今はなんて贅沢なんでしょう 
 有難い 有難い 

お客様の所では、男の方が荷下ろしのお手伝いをして下さったので、余裕で搬入完了~
助かった~

納めるだけ納めておいて、今日電気工事が終ったら、試運転をするので、
とりあえずは、これで、昨日は終了~

433_20160611070205daf.jpg432_2016061107001527e.jpg

帰り道の菖蒲の花が綺麗だったので、画像に納めて、店に帰ったよ

436_201606110702085a5.jpg

437.jpg435_2016061107020633f.jpg


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

