たみ丸手作リスト:BAGの持ち手交換+α

 

BAGの持ち手交換+α

BAGの持ち手交換+α

もういつちぎれるか解らない風前の灯状態だった私のBAG
何かのお返しのカタログギフトからチョイスしてもらって使ってたものだけど
まだそんなにならないのに、こんな状態↓ だった
489.jpg492.jpg

で。。。。 またもや100均で調達しておいたこんなアイテムを使って直すことに。。。。
あんまり、恰好は良くないけど、幸い長さがおんなじくらいだったから、
まあ、この状態よりはましだろうと思って

493.jpg

 ←これね(^_-)-☆

496.jpg

  まず。。。。
 千切れかかっていたこの持ち手を外し

買っておいた持ち手をミシンで縫いつけて行く (不精して、中身も出さずにやってる  )
494.jpg497.jpg
はい、まあ。。。。 こんな感じで↓  一応、縫いつけ完了~
495.jpg498.jpg

前回の水筒ケースの修理 ←で余ったポーチも使わんともったいないから
中に縫い付けちゃおう
 501.jpg502_20160717200147765.jpg

503_201607172001493b7.jpg

 よし!
 これで、ポケットも増えたし 


499.jpg






  完成~♪

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
水筒ケースの修繕  ←水筒ケースの修繕 【2016年07月】の更新記事一覧 →百舌鳥  百舌鳥
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索