たみ丸手作リスト:いつまでもあると思うな/定額給付金とゴールデンウイークかな

 

いつまでもあると思うな/定額給付金とゴールデンウイークかな

いつまでもあると思うな/定額給付金とゴールデンウイークかな

最近、あんまりテレビを見なくなったなあ。
食事中に、なんとなくつけてるだけかも......
両津君は、巨人の野球放送がなくなったとぼやいているし.....
息子によると、最近は、娯楽の選択が多様化して,野球を見る人も減ってきたようだ
野球放送が減ったことは、わらわとしては、喜ばしいことだが、
かといって、最近はこれといって、見たい番組も無く.....
食事が終わるとそそくさと寝室にこもり、パソコン三昧って感じ......
テレビといえば、少し前には、
大型連休が始まり、海外へ向かう人々の出国ラッシュ だとか言ってたけど......
そんな、世の中好景気か? って疑っちゃうよなぁ〜
16連休の会社も....とか......
一部の上場企業関係の方々じゃあないのか?
庶民には、ちとピント外れたニュースって感じ.....
大抵は、カレンダー通りってところが多い中
わざわざ海外に行ってお金使わんでも、国内でお金使いなさいよって言いたいよ

ボーナスのニュースだって、平均ボーナスだとか、昨年比だとか.....
ボーナスとは無縁な世界ってのも多いんだよ
ピント外れてるよ。そんな話......
先日の草なぎさんのニュースにしても、
もう、ええだろう?ええ加減しつこいよ。君たちって感じで、
家族中うんざりしていたし....
いよいよ、テレビ離れしちゃう

4日間の貴重なお休みも、飛ぶように過ぎ、
矯正パーマでもしたらと、両津に渡された定額給付金は、
ガソリン代と家族の食費に消えてしまった
ほんと、あっけないものだ。
お陰で、義姉には、「たみ丸ちゃん、パーマあてたん?」っとか、
言われる頭になってしまった。
連休のうちの1日は、親族でバーベキューであったが、
不景気の影響で、不参加者続出であった
どっちを向いても、なんかかんかの問題を抱えている
なかなか生活していくことは、大変なものだ
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

初めましてヽ(^Д^*)/ワーイ☆

何気なく自己紹介の欄を開いたら!(^^)!
びっくりしました!!
★変な物好きって書いてあって(*^^)v 
 もの凄く好感持ててしまい(/∀\*)
 飛んで来てしまいました。
 
 モビロンテープに興味を持って^^
 なんだろう?実際を見たくて(^^♪
 使った事のない物に好奇心旺盛な
 ボビママと申します。
 どうぞ 宜しく お願いします。

Unknown

ボビママ様:
初めまして(^^)顔文字がとてもお上手ですね?
尊敬しちゃいますぅ~(^^)
私は、この顔文字ぐらいしかよお使いませんもので
、ぼちぼちと覚えていきますわ。
しっかし、感激ですわ(^^)こんな私のところに
すっ飛んできてくださる方がいらしたとは!!
モビロンテープは、オークション終了しちゃいましたね?
また、そのうちブログで紹介しよっかな?
出品していたものの他に、あと茶色のと黒があります。
使い方は、またブログに詳しく載せようかな?
画像で説明した方が、解りやすいでしょうから....
好奇心旺盛大結構!!じゃないですか?!
お互い、大いに好奇心を磨きましょう(^^)

亭主が退屈してまた邪魔に来たんでまたね?
よかったら、またおいでくださいね?

Unknown

コメント気づいて下さったんですね!(^^)!
ありがとうございます。

言葉が足りなくって ごめんなさい。m(__)m
モビロンテープ我が家に昨日 届きました^^
お世話になりました。(ボビママなんです)

我が家のワンには 既成服が合わず 悩み・悩み・・(ーー;)自分で作ろうと!決心したんです。
ところが なにもかも?初?経験のない私でして
(~_~;)だからモビロンテープ嬉しくって^^
ありがとうございました。(^^♪
また お邪魔させてください。m(__)m

Unknown

ボビママ様:
こんばんは(^^)
さっきコメントを入れかけていたら、また亭主が
やって来て、帰ってきた息子に、「飯したれや」とか言うので、「もぅ~!作ってあるけん、自分で入れたら?」っと思いつつ入力途中のコメントを中断してほうっておくと、パソコンがおかしくなるし..
そうだ!コピーしとこう(^^)GOOD IDEAだよっと思って、コピーしといて、さて再開して、貼り付けようとしてもできず.....
がっかりしていたところです(~~)”
モビロンテープ....ボビママさんだったんですか?
全然気づきませんでした(~~)”
っと、またもや亭主の邪魔が......
もう~!金魚のフンみたいに付きまとわれるもんで、たまりませんわ(~~)”
うちは、まだ子供3人共出て行く気配なしで、ごった返していますよ。
ボビママさんのところは、ワンちゃんでごった返していますかね?
しかし...モビロンテープで、そんなに喜んで頂けるなんて超光栄です!
またボビママさんのところにもお邪魔させて頂きますね?
よかったら、またこちらにも是非どうぞ(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索