たみ丸手作リスト:たい焼きで海老を釣ったので

 

たい焼きで海老を釣ったので

たい焼きで海老を釣ったので

昨日の夕食は
里芋と八房の卵とじ (2) 鶏の照り焼き

そうして。。。。 これ↓と物々交換で手に入れた
なるちゃんたい焼き (2) なるちゃんたい焼き
     これ↓
伊勢海老 (4)

娘がくれると言うので、その代わりに、なるちゃんワールドで買っておいた上のたい焼きをあげといたよ
だから、鯛で海老を釣ったって言う訳。。。
伊勢海老 (5) 伊勢海老 (3)

硬いから亭主に捌いてもらって、その間に。。。。
ホワイトソース


 ホワイトソースを作り。。。。
 海老の上に乗せて
 グリルで焼いて。。。。
 出来上がったんだけど。。。
 画像無しです
 待ちきれない家族が食べちゃったので。。。

結局、私は、お疲れで。。。。食べずに寝ちゃいました


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きみき様へ

コメント頂き有難うございます^^

せっかくなのですが、私はゲームはしませんし、ゲームとはまるで無縁ですので、
今のところ、あまり、リンクの意味も無さそうです。
ごめんなさいね?

また気が変わるようなことがありましたら、その時は宜しくお願い致します。

NoTitle

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索