たみ丸手作リスト:徳島 小松島の迷子犬 この子の飼い主さんはいませんか?

 

徳島 小松島の迷子犬 この子の飼い主さんはいませんか?

徳島 小松島の迷子犬 この子の飼い主さんはいませんか?

数日前のチラシの効果も無く、お友達が保護して飼い主を待ってる例のワンコは
未だに飼い主さんのお迎えが無いようだ
徳島動物愛護管理センターにも連絡済、もちろん愛護活動に熱心な彼女の事だから警察にも届け済みなのに

上記愛護センターのHPには、行方不明/保護情報 ← クリック
このようなページがあって、届ければここに載せてもらえるから、このワンコも
幸恵さん保護犬センター情報
この保護情報に、ちゃんと掲載されてる↑
だけど、センターのこのページって、まあ本気で探してる人は見るのかもしれないけど
実際、ネット環境にある人ばっかりじゃあないし、そうすると、チラシをその周辺に貼らせてもらうしかないのよね

それでもまだ見つからないので、彼女は現在飼われてる子3頭に加えて、この子のお世話も毎日されてる
この子の最近の表情をアップされてたから、その画像を使ってまた、チラシ原稿を作ってみた

幸恵さん保護犬チラシ2

彼女の投稿↓、とても素晴らしいので、アップしときましょう



今回のこの迷子ちゃんと先住犬のメロンちゃん(後ろ足に麻痺がある子)を連れてのお散歩風景。。。
すっかり彼女に慣れた様子
まあ、それもそのはず、彼女は、現在センターよりの保護犬3頭を、引き受けて飼ってて
仕事休みの時には愛護センターに出向き収容犬のお散歩ボラをされてたから慣れたもんですね~

でも。。。。1日も早く飼い主さん、お迎えに行ってあげてくださいね~
お願いいたしまあす~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索