たみ丸手作リスト:本日の驚きと安心(^^)

 

本日の驚きと安心(^^)

本日の驚きと安心(^^)

え〜東京に、北海道、大阪の方ですか..... 
他のいろんな地域の方々、ご訪問有難うございます

今日驚いたのは、連休前に注文しておいた,わらわのマシーンが、
えらい届かんので、連休明けて早速担当者に2回ほど連絡したのに、
『只今、電波の届かないところにあるか、電源が入っていない云々.....』
のメッセージが.....
なんとなく、いやな予感がしてたところ....
今日、出社したら、そこの会社より封書が
中身は空っぽ....開けてくれとるわなあ両津どんが.....
どうもいやな予感がしてたので、「この中身は?」っと、聞くと、
「おおっ、あれなあ、◎◎を、4月28日付けで、解雇したって来とったわ」だって......
うっぴょ〜
やな予感的中だよ
まっ、お金は後払いやけん、ええようなもんやけど、
わらわのマシーンそりゃー永久に届かんわなあ
以上が、本日の驚きで......

本日の安心は、
数日前に、母が脳のMRIの検査をして、
今日その結果を聞きに行く日だったのだが、
大学病院ってところは、結構、予定より時間が遅れるもんで、
余裕を持ってゆっくり行ったところ、もうもぬけの殻で、
もう、帰ってしまった後だった。
急いで母にしたら、
「うん、悪質でないけん、心配いらんって言われた」っと.....
ちと悪質っていう言葉は、この場合つかわんよなあっと思いつつも、
まあ、一安心ってとこです。やれやれ
それからも、やはりお茶目な母は、悪質という、言葉を繰り返すのであった
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは(^^♪

後払いで良かったですね!!
わらわのマシーンって?
なんでしょうか?
初めて耳にしました。

お母さんの結果も!(^^)!
良かったですね!
安心ですね。
心配事は 少ない方がいいです(~_~;)
健康一番!(^^)!

Unknown

ボビママさん:
こんばんは(^^)
ご心配頂き有難うございます♪
マシーンの件、また画像にアップしますね?
実は、そこの会社に直接TELして、早速送ってもらったんです♪えへっ(^^)
前に,中古が2台あったんだけど、パタパタっと売れてしまったもので......
コレも中古を、仕入れたものの、「うちにあったほうが、ずっときれかったぞ」っと亭主君.....
値切ったので、お掃除もされていませんでしたが...
早速、入念にお手入れをしておきましたよ。
それから母の件もご心配頂き、恐縮ですm(__)m
一応、まだ心配いらんとはいえ、脳に髄膜腫という腫瘍が出来ているので、定期的には、検査が必要なんですって.....
大きくならんといいんですが(~~)"
相変わらず、顔文字に苦労している私でした(^^)
かわいらしいワンちゃんによろしくね(^^)
ご訪問有難うございました♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索