たみ丸手作リスト:あっという間のTV出演(ぐでたまダンス)

 

あっという間のTV出演(ぐでたまダンス)

あっという間のTV出演(ぐでたまダンス)

何だかわからないけど、知る人の間では人気な朝のTVのこのコーナー
昨日の朝、出演するらしくて、急いでデジカメで撮ったので、ユラユラ揺れまくりで見にくいけど
一応、記念に残しとこう
その名も 『ぐでたま』
ヘンな名前ですよね~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうスタンプでした

スタンプの意味や使い方とか分かりませんが、それですね。

あとの話ですね、それは簡単な理由でしょう。
頭が良くて美顔で格好良くスポーツ万能の者より、グレた悪い奴の方が人気があったりね。

可愛い=人気者の関係は、誰ぞの理想であって、人の心理を正しく現さないという事でしょうか。

少し違う話ですが、人はダメ(悪)な方へ向かいやすい事があるんですね。
一列に並んで歩いても、整列の自覚や監督が無ければ列が乱れてバラバラになるとか。

熱いコーヒーの入ったカップを放置すると、冷めてしまいますよね。
あれ不思議だと思いませんか、なぜコーヒーがもっと熱くなって沸き立たないのか。
熱い物を放置するといつも冷めるばかりで、なぜ熱くなる事がないのか・・・

コーヒーが冷めるのを止めるには、温めてやるしかないです。
だから、たみ丸さんも子供らを温めて、悪くならないように頑張ってください。

yuz様 ん?

> スマホの何とか言うアプリに使う物なんですかねぇ?
> なんて言うのか忘れましたが、ホレあれですよ。
> もっとも僕は、その類の絵がどのように使われて表示されるか知りませんが。
> ツイッターじゃなくて、なんでしたっけあれは・・・

え?はて?何のことを言われてるんだろう???っと。。。。
半日以上考えていました。゚(゚^∀^゚)゚。

もしかして。。。。 ラインスタンプの事を言わてるんかなあ~?
私はスマホ持っていないので、ラインとかしないんだけど、
スマホ持ってる方の間では、そう言うアプリを使うみたいですね?

『ぐでたま』って言う物の事をよく知らないんだけど、どうも、サンリオのキャラクターのようですね。゚(゚^∀^゚)゚。
キティーちゃんとか、バツ丸とか、ありましたよね~
ああ言う類のキャラクターのようですよ~~;
まったく何が流行るのか解らないものですね?
こんな可愛くもない物が、何で受けるのか???
まったくもって、疑問でしかないです

ノベルティーグッズも色々売られているようで、経済効果大きいのかも。。。
でも。。。。↓の様な言葉をチビ達が所構わず意味も解らず発して、困りますよ~
https://twitter.com/gudetama_sanrio/status/480847716117778432/photo/1

この絵は

スマホの何とか言うアプリに使う物なんですかねぇ?
なんて言うのか忘れましたが、ホレあれですよ。
もっとも僕は、その類の絵がどのように使われて表示されるか知りませんが。
ツイッターじゃなくて、なんでしたっけあれは・・・

yuz様 ぐでたま

> 何でしょうか、タマゴ?
  ↑
私もよく解らないんだけど、卵のキャラクターみたいです~~;
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%90%E3%81%A7%E3%81%9F%E3%81%BE&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

可愛くも無いし。。。。
なんでこんなのが流行るのか????
不思議です(*^o^*)

> TVでも、おうちでも元気な声が聞こえますね。
  ↑
はい、毎日やかましい日々で。。。。。
yuz様にこのやかましさをお分けしたいです(*^o^*)

しちごさん

何でしょうか、タマゴ?
TVでも、おうちでも元気な声が聞こえますね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索