たみ丸手作リスト:今日の夕食は。。。

 

今日の夕食は。。。

今日の夕食は。。。

手作り寿司 (4)手作り寿司
  ゆずを絞って、油揚げを油抜きして甘辛く味付けして、今日は三角にカットして
手作り寿司 (2)手作り寿司 (3)
うむむ。。。。 これじゃあ、怒られるね             ↑
1粒のお米でも作るのに1年かかるんだよって言われそう  ゆずの酢と砂糖、塩、味の素で調味したご飯を握って
ちゃんと、綺麗にさらえなくちゃ          よこの綺麗なのがあったから、それをにぎり用に切って、
                                出来上がり~

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タケちゃんマン様

こんにちは~ヾ(*'∀`*)ノ♡*
いつもコメント下さって有難うございます(^_-)-☆

美味しそうですか~?
それはよかった(*^o^*)

売ってるのと違って、2種類しかなくて、見映えがしませんが
お魚の色が綺麗でしょう?

色でごまかしてる感じですが。。。
まあ、家族は美味しいと言って喜んで食べていましたから、
まあ、よかったのかな(*^o^*)

NoTitle

今晩は~~~~

わお~~~~自家製の握りずし・・の出来上がり???

美味しそうですね~~~~

私は握り大好きなので・・・、喉元ゴックンですよ~~~~(苦笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索