たみ丸手作リスト:遅ればせながら、新年のご挨拶を。。。。

 

遅ればせながら、新年のご挨拶を。。。。

遅ればせながら、新年のご挨拶を。。。。

あけましておめでとう

 すっかりすっかり、ご挨拶が遅れちゃいました~
昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新しい年の初めなんだから、何から書こうか迷ってるうちに、
亭主が、インフルエンザに溶連菌、その上に痛風まで来ちゃって、トリプル発症
私は痛風以外のダブル感染。。。。
さい先よろしくないみたい。。。
今日見たら、スポンサーサイトがこのブログ上に乗っかっちゃってて、これはまずいと。。。。
何か書かねば。。。。 
画像をアップしようかな とりあえず。。。。

  

いや、これは。。。 おまけでした
ジャッキーチェン じゃなくて。。。。 往年のブルースリー
卓球のシーン、初めて見たなあ 凄い! 超人だよね~ 
ヌンチャクで、卓球。。。。 それも、凄い レシーブ!! よくこんなことが出来るなあ~

さて、昨年の暮れからの画像、溜まってるからアップしとこう
年末の、父のお墓のお掃除に行った時の画像。。。。
父の墓 (1)父の墓 (2)

父の墓 (3)泥蜂 (1)泥蜂

泥蜂 (2)


 泥蜂の巣を見に行ったようなものかもしれない
 


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

遅くなっちゃってますが、明けましておめでとうございます^^

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします(^ν^)

昨年の私を表した一語が『堕』だとか。。。。
何やそれと思いましたが、
当たってるかなとも思えるし。。。。。(´・ω・`)

でもまあ。。。。
yuz様の

『 底ですよ、そこ』に、励まされて、頑張りましょう(^ν^)
いつも。。。。有難うございます(^ν^)

今年もよろしくです

いろいろお忙しかったようで・・・
あとは、何があっても悪くはないのではと。
底ですよ、そこ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索