たみ丸手作リスト:お正月に作った物(^ν^)

 

お正月に作った物(^ν^)

お正月に作った物(^ν^)

DIYと言えばそうなのかもしれないし。。。。
でもそんな大そうな代物でもないから、カテゴリーは『日記』にしとくけど、
ずいぶん前の日記になっちゃったね
お正月と言えば付き物なのが、これですよね~
お年玉
以前にもアップしたけど、うちのチビコン達、『ぐでたま』に、はまってるから
作りましたよ~ これね↓ 画像をコピー用紙にプリントアウトして。。。。
ぐでたまぽち袋 (2) ぐでたまぽち袋 (3)

ぐでたまぽち袋 (5) ぐでたまぽち袋 (6)

ぐでたまぽち袋 (7)

それで。。。。 ついでに。。。。
中身も作っちゃいました

      tami5000おめでとうバージョン2

自分も作ってみようといわれる方は
自分の顔をお札にできる「紙幣ジェネレータ」
 ↑
こちらでどうぞ(^ω^)
でも。。。。 ショッピングに使うと逮捕されちゃいますので、ご注意を
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索