たみ丸手作リスト:ポケット折り具作り

 

ポケット折り具作り

ポケット折り具作り

今日はなんだかとっても眠い
夕べ、遅くに実演動画を編集していたから。。。

あっぷあっぷしながら、この↓4つの動画を合成して無駄な箇所を、トリミングしたけど
結局、出来なくて今朝早朝に持ち越し。。。。
ポケット折り具動画1個ポケットフォーマー動画3個
今までVISTAの Windowsムービーメーカーを使ってたんだけど、
Win7 の Windows Live ムービーメーカーを使ったので、どうも操作が理解出来ていなくて、
トリミングやビデオを作製、それに肝心のアップロードに手こずり。。。。
気づいた時には、午前0時を過ぎてしまっていた
今朝早朝、失敗動画を修正してやっとのことでyoutubeにアップ出来たと思ったら。。。。
トリミングがうまくいってなくて、動画の一部がダブってたり、消えてたり。。。。
出勤間際ぎりぎりでやっとのことで、youtube にアップしなおしした。

ポケット折具動画編集風景
これをyoutubeにアップして。。。。



         眠い
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索