たみ丸手作リスト:女王様の車は。。。

 

女王様の車は。。。

女王様の車は。。。

昨日帰宅時に、前に出遭ったトラックとすれ違った。
女王が運転してるって言う車。。。

安全運転宣言車 - コピー

やっぱし思わず、運転手の顔を見た。
女王じゃなかったよ(^ω^)
で。。。。
今度は,すれ違った直後に、後ろのプレートを見た

安全運転宣言車

普通に安全運転宣言車になってた(^ν^)
直したのかな?あはは(^ν^)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様

これは。。。。
普通に読むと『踏切1日一旦停止』ですよね~
縦書きはまずいですよね~~;

低学年の子供さんじゃなかったとしてもそう読んでしまいますよ~(・∀・)

分からなかった









小学生の頃バスに乗った時に、運転席のハンドルわきのプレートに書いてありました。
このバスは一日に一度だけ踏切で停止するのか???

一旦停止・・・
横書きなら分かりやすかったかも、いや一旦なんて文字も意味も知らない低学年だったし。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索