たみ丸手作リスト:簡易ガムテープホルダー

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

簡易ガムテープホルダー

簡易ガムテープホルダー

店のガムテープ入れなんだけど、小さいプラスチックの籠に無造作に入れてたら入りきらないで
見つけ難く、取り出し難くなって乱雑に溢れ返っていたので、少し改善してみた。
店の前におもむろに、板とのこぎりを持ち出して、さて切ろうとしていたら、
通りがかりのお爺さまが、通り過ぎていたのに、わざわざ引き返して、手伝ってくれたよ
『押えといてあげる』って。。。。
せっかくなので、お断りしても悪いし、手伝って頂くことにしたよ
切り方が下手くそなので、のこぎりが数度に渡って、湾曲してかっこ悪かったけれど、
まあ何とか無事にカットし終えて、お礼を言って、お別れしまして。。。。。
取り付けにかかりましたよ
ガムテープ入れコーナー (1) ガムテープ入れコーナー (4)

ガムテープ入れ (1) ガムテープ入れ (2)

小さい部品や商品を入れる袋も一緒に保管出来るようにしたので、具合がよくなったよ
これで、テープがずら~っと並べて保管できるようになったから、重複することもなくなるだろう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

