たみ丸手作リスト:画像加工が役に立つ

 

画像加工が役に立つ

画像加工が役に立つ

時間の合間にやってるのは。。。。。
こういうのを↓してる
ツイッター投稿サンプル画像シンシア

       元記事 ←クリック
ツイッター投稿元記事画像シンシア

元記事画像に文字入れして、ツイッター記事を作り投稿してる
ツイッターは文字数制限があるから、その制限内でいかに目に付いて拡散してもらえるかって言うのがあるから
画像は必須になる
ある意味POP製作と似ているかもしれない
この子達は宮古島の飼い主現れない殺処分ま近の収容犬だった子達。。。
2017-01-22_07h24_54.png 2017-01-24_06h03_57.png
現地に行けないからせめても、記事で拡散協力してるけれど
この子達は幸い沢山の方の他方面の方々の協力のお陰で命が繋がったよ

そうして、こうして朗報も入れておく
2017-01-22_20h53_17.png 宮古島の白いワンコ2
パソコン操作だけの私に比べれば、実際にリアルに活動されてる方々の労力は並大抵なものではないと思う

  飼い犬(飼い猫やその他動物も)は最期まで飼う
  迷子になったら探してあげる
  飼い犬に子供が生まれた場合に飼い手の見込みが無いなら、親犬には不妊手術をしておく
  飼えないなら最初から飼わない
  飼えない事情が出来てしまったら新しい飼い手を捜す


それができていれば、こんなに毎日毎日の溢れるほどの収容動物がいなくなるだろうに。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゲチェナ様

こんにちは~(・∀・)

お久しぶりです^^
いえ、まだまだ、ゲチェナ様の足元にも及びませんよ~~;

この文字入れ、教えて頂いたScreenpresso(スクリーンプレッソ)のお陰ですけど、
とても気に入っていますよ(・∀・)

でも。。。。
確かに、配置が難しいですね~('A`)

この記事の配置もイマイチだし。。。
比較する時には、横に並べないと解りにくいものね~

修正しようかなあ~

ゲチェナ

画像加工&文字入れ 

俺よりうまくなりましたね

配置が難しいよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索