たみ丸手作リスト:引き受けちゃったからには、やるしかないよね(~~)”

 

引き受けちゃったからには、やるしかないよね(~~)”

引き受けちゃったからには、やるしかないよね(~~)”

きのうのご依頼は、こんなんでした。 

  襟ぐりが開きすぎているのを
  何とかしてほしい
とのご依頼

  まっ、何とかしましょうっと言って
  またもや軽〜く引き受けてしまった


  店中を、歩き回り、補修素材を物色 

   うん  よしっ!     こういう作戦で行こう

  
これなら、あの方にお似合いだろう



  ちなみに、この素材を使ってみました 






  かんせ〜い!

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

また・・・遊びに来ちゃいました^^

さすが!素材の事や知識がないと出来ない技!
羨ましい!(^^)!

私ミシン屋さんに用事があって行くと
いつも思う事があります^^
ミシン屋さんで働いてみたいなって思います。
いろんなミシン動かせて、知識が豊富で・・・
いろんなミシン扱ってカッコイイって思います。
私なんて自分のミシンまだまだ使いこなせて
いません(~_~;)夢ばかりで(笑)

Unknown

ボビママ様:
こんばんは(^^)
またまたご訪問頂き有難うございます。
お褒めに預かり有難うございます(^^)
なにせ、赤ん坊のころからミシン使ってますんで....
っていうのは、ちとオーバーですが...(笑)
まあ、それにほぼ近いかも(^^)
また、「わらわのマシーン」なるものアップしなくては(^^)
お楽しみにネ(^^)v

Unknown

こんばんは^^

たみ丸さん 教えて欲しいのですが?
カラフルボーダー柄★水着生地★って横ボーダーでボーダーの水着を作りますよね・・・この生地で縦を柄でストライプで水着を作るのは邪道ですか?
生地の伸びちじみの関係・・縦横の関係・・上下とかありますが?
いかがなものでしょうか?
失礼な質問すみませんm(__)m

Unknown

ボビママ様:
おはようございます(^^)
生地を実際に見てきてお答えさせて頂きますね?
今日納品があって、メーカーさんもあんまり売れてないので、暇なのと
ETCの土日1000円の関係もあって、今日お手伝いに来てくれるらしいので、これから急いで出かけなければなりません。
お返事たぶん晩になると思いますが、ごめんなさいね?では、また(^^)v行って参りま~す(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索