たみ丸手作リスト:youtubeの動画の終了時の関連動画

 

youtubeの動画の終了時の関連動画

youtubeの動画の終了時の関連動画

さすがよく知ってるなあ~ お師匠様は。。。
関連動画を表示させないのは rel=0
       ↑
忘れないうちに貼り付けておいたので、試そうとしてるけど、
コオロギが煩くて、脳天にまで響いて集中出来ない
『はよう、薬飲め~!』って言ってる
はいはい、! 先に飲みますって。。。(ゴックン)
1日2回の薬と1日3回のお薬、面倒だなと思う
それに、またこれから、この寒いのに出掛けるんだとか。。。
帰ってからやろう

ーーーーお仕事から帰って、コオロギちゃんのケースをお掃除し終わりました~------
外に出してやってたので、あれだけ鳴いてたコオロギちゃんも震いあがって静かになっちゃっていましたが
部屋に入れてヒーターしてあげたら、また鳴き始めました
ケース内、久しぶりにすっかり綺麗になって、スッキリして気持ちがいいな 
今日のお仕事先は、ここ↓

サテライト徳島抽選 (1) サテライト徳島抽選
 今日のは、こっちね
サテライトの景品の米 (3)


   亭主→ 10kg
   娘 → 10kg
   私 →  5kg
  -------ー
   合計   25kg 


3人で、これだけ、GET  してきました~ 
助かるわ~



youtube タグ1



youtube タグ2

あれれ???? 出来ない!!!
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

思い出してください

以前に動画がメニューに重なる問題があって、その時に?を足してコードを書くと言いました。
今回もその時と同様に、URLに?を付けてからrel=0を書かなければなりません。

http://yuz800.blog.fc2.com/blog-entry-994.html
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索