たみ丸手作リスト:なめくじ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なめくじ

なめくじ

しばらくどうしてるかなあと思っていたんだけど。。。。。
2月のある朝、久しぶりにこの子↓を見つけた


ナメクジ (1)

画像撮るのが遅れて、見に行った時には居なくなってたので、これは今年の1月9日の画像だけど
この画像を最後に、見えなくなってたと思ったら、その日に、ひょっこり姿を見せてくれた
同じ個体かどうかは解らないけど、それにしても、この寒空の下で、裸ん坊で、寒いだろうなあ
カタツムリさんは、ちゃんとお家を背負ってるというのに。。。。
カタツムリの殻の中ってどうなってるんだろうなあ~
ナメクジさんにも分けてあげたいよ~
そうだ! この子にも服を着せてあげよう
くつした - コピー

 ← これがいいかなあ~

004_20170401072638ea1.jpg


  ← こうして。。。。

003_2017040107320934a.jpg
アナログ的にはこう↑なる
どれ!今回はこうしてみるか
004 - コピー
あはは。。。 へったくそだなあ~ まったく。。。 
今度は、これ ↓ を着せてみよう
ナメクジ用に セーターを - コピー  ナメクジ加工

ナメちゃんのボディーを切り抜いて、洋服に乗せてみました

これ、本当言うと、知恵袋で質問したら、呆れられて、けんもほろろで。。。。
付き合いきれないとか書かれてしまって。。。。
『怒りっぽい人だなあ~ 頭固すぎ~ 夢も遊び心も無いよなあ こんな時、Y様なら親切に回答して下さるのに。。。』 
と思って、自分でやることにしたよ

        なんや!ペイントでも出来るじゃん
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

