たみ丸手作リスト:今日でお別れ

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昨日の夕食~  ←昨日の夕食~ 【--年--月】の更新記事一覧 →試作作り中  試作作り中
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日でお別れ

今日でお別れ

今日は、長男の五月人形を引き取り会場に持って行く事にした。
005_2017030519393942c.jpg
最後のお別れに記念撮影をして
006_201703051939403ae.jpg 007_20170305193942e11.jpg
そうそう、お別れにはやっぱりこの歌が思い浮かんで、貼り付けておいたよ


箱から取り出して見ると、ああ、お別れなのかと、寂しいような悲しいような。。。。
一番大きなケースのは、両親から贈られた物で、オルゴールが付いてる物。。。
『今日~で、お別れね、も~う、逢えな~い♪』 後ろ髪惹かれるような感慨深い想いが。。。
そうして、会場に向かうと、係の人がどんどん人形をトラックから沢山のほかのお人形ケースを載せたトラックに
容赦なく積み込んでいく
その時に、不思議なんだよ
オルゴールが鳴り始めたの
最後のお別れの挨拶をしてくれたんだよ
号泣 - コピー
私が淋しそうにしていたせいか、係の男の人が
『綺麗にして、ここにしばらく展示して、すぐには処分しないから。。。』 と慰めてくれたよ
さようなら お人形さん
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
昨日の夕食~  ←昨日の夕食~ 【2017年03月】の更新記事一覧 →試作作り中  試作作り中
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

