たみ丸手作リスト:試作作り中

 




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

試作作り中

試作作り中

照会のあった物をどう作ろうか思案してたんだけど、方向が決まってきたので、
少し形にしていく事にした。
サークル折り具 (1) サークル折り具 (2)

サークル折り具 (3) サークル折り具 (4)

ここまで来て、頭が働かない
あ~あ~ まったく、なんて頭悪いんだろうな~
とりあえず、ここで中断。。。。
夜中寝ながら考えたけど、考えまとまらず。。。。
さあて。。。。 どう言う風にしようかな
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

