たみ丸手作リスト:水着生地の縦と横を、逆に裁つと、どうなるのかな?

 

水着生地の縦と横を、逆に裁つと、どうなるのかな?

水着生地の縦と横を、逆に裁つと、どうなるのかな?

 こんばんは 
遅くなってしまいましたが、ちと、どんな感じか見て頂いた方が、
いいかなっと思いまして
実験(そんなたいそうなものでないかぁ〜)してみましたよ

 どんな感じでしょうか?

    
   これが、普通に、耳を縦にして裁った場合
 (少しプリントの色が伸びて薄くなるものの柄はそんなに変わりませんね?
  
  こちらが、縦横逆にして裁った場合
 (よけい引っ張った部分の縞が太くなっています。
 っということは、体の太い部分の縞は太くなると思われます。)
 さてっ、 どうされますか?
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは^^

わざわざ UPしてくださって
ありがとうございます!

(~_~;)ワンの水着をと思いまして
生地もしっかりしてそうだし^^
厚みもありそうで^^
色あざやかでいいなぁと見ておりました。
動く子なので縦横の伸びと厚みが必要だったもので
(^^♪ポリポリと爪で服の上からかくこともあるので・・・作って10回ぐらいは着て欲しいと思い(笑)★縦で使用してもいいと言う事で理解しました。
では、期日にポチッとしま~す!
ありがとうございました。m(__)m
親切なご指導を感謝しております。

Unknown

ボビママ様:
お早いお返事を有難うございます(^^)
ワンちゃんの水着だったんですか?(*^^*)
とても、しっかりした生地でお見立てどおり
縦横共によく伸びますよ♪
私も昔、子供のころよく犬を飼っていたことが
あるので、後ろ足で体をガガガっ!!と、掻く姿を見てきました。
それで、想像が付きますヨ(^^)
アレをやられては、ひとたまりも無いでしょう(^^)
また出来たら、画像ヨロシクネ♪
落札が無事できたら、ということになりますが...
たぶん、大丈夫でしょう(^^)v
では、おやすみなさい(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索