たみ丸手作リスト:スマホ画像が取り込めない

 

スマホ画像が取り込めない

スマホ画像が取り込めない

スマホにした方が通信費が安くなると試算された時に言われたので、ガラケーをスマホに変えたんだけど。。。。
スマホ初めて割』 ってやつね
電話に出るのも掛けるのもメールを送るのも一苦労してる
勝手に画面が変わりまわるし。。。。反応鈍いから指で強く押しまくると文字が急にでっかくなったり
イラついちゃう
撮った写真をパソコンに取り込もうとしてるけど、ケーブルでパソコンに繋いでも読み込まれないし
ケーブルでいちいち繋がなくってもブルートゥースって言うスマホ内蔵の機能を使えば取り込みが出来ると
教わったけど、どうも今使ってるWin7のパソコンに、その機能がないと出来ないみたいだ
調べてみると。。。。。
ブルートゥース1
ブルートゥース2
ブルートゥース3
ブルートゥース4
ブルートゥース5

この503KC って言うのは、IEでのみ有効らしいし。。。。
だけど、これも読み取れないみたいだな
画像が無いとか。。。。 ケーブル使った時と同じ表示が出るし。。。。
これは、プライバシー設定とか、共有をどうのこうのって言う設定の問題なのだろうなと思うから
スマホの方をなんとかしないと、ブルートゥース使っても出来ないんじゃないかと思うよな~
やっぱり、ソフトバンクに行って聞かんと駄目っぽい

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索