たみ丸手作リスト:陳列台をまたまたリニューアル~♪

 

陳列台をまたまたリニューアル~♪

陳列台をまたまたリニューアル~♪

長い反を立てて入れれるように改造したばかりだけど。。。。
またまた改造することにした


026_2015081921530138b.jpg

 ← これだったのを。。。

005_20170323091822103.jpg




 ← こうしてたのを
  またまた改造~


044_2017042220515713a.jpg 


  ←これは、めげちゃったから。。。
  何か無いかな~


045_2017042220515925e.jpg


  ←こんなのがあったよ
  でも、あれよりまだ古そうで危なそう。。。
  一応動くみたいだけど。。。


それに。。。 これだと、逆回転ていうのが出来ないから、ビスを緩めるのが出来ないみたいだよ

042_20170422205155974.jpg


  ← 亭主のを無理やり拝借しようっと。。。


043_20170422205158e12.jpg 046_20170422205201fc7.jpg
047_201704222052455df.jpg 049_20170422205246d6c.jpg

057_20170422205248234.jpg
とりあえず。。。 中途段階で↑ こんな感じに 。。。。
POPは、また後日描き換えをしよう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索