たみ丸手作リスト:サッカーゴールのネットの修繕

 

サッカーゴールのネットの修繕

サッカーゴールのネットの修繕

子供用のサッカーゴールのネット
サッカーゴールの修理 (5) サッカーゴールの修理 (6)

破れちゃってて、かなりひどい状態だったから、
サッカーゴールの修理 (4)


  ←100均で買った園芸用のネットで
   手直しすることにした


サッカーゴールの修理 (1) サッカーゴールの修理 (2)

サッカーゴールの修理 (3)

  止め具をどうしようか迷ったけど
  手持ちの角カンを使うことにした
  マジックテープを縫い付けるより
  簡単だし。。。。


サッカーゴールの修理 (7) サッカーゴールの修理 (8)

サッカーゴールの修理 (9) サッカーゴールの修理 (10)

付いてた物よりネットの目がかなり荒くて、判り難いですね
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の日  ←母の日 【2017年05月】の更新記事一覧 →ヤフオクとAmazon  ヤフオクとAmazon
 

~ Comment ~

yuz様 確かに

なるほど。。。。

私が買ったものじゃないので、どう言う用途の品なのかが解らずと言うか、
サッカー用だと思い込んでいました。

yuz様は、柔軟な頭をされていらっしゃる(^ν^)
安心しました(^ω^)

その後

いろいろ想像したのですが、子供が野球ボールくらいの小さな物で遊ぶ事も考えられますね。
それなら細かい網が適しているし、だから洗濯ネットと見まごう網を張ってあったのかな。

子供は大人とは違って、いろいろ想像力を働かせて柔軟に遊びを発展させますからね。
サッカーのゴールだとばかり思っていると、まったく違う遊びに利用していたり・・・

まさか本当は、子供用のアイスホッケーのゴールだったという事はないでしょうね?
大人の目でみると、そのほうがマッチしそうな気がしますけど。

yuz様 

いつもコメント下さって有難うございます。

ゴール枠のサイズ比率からは、粗目。。。

はい、確かにそう思います('A`)

> 元のネットが細か過ぎで、洗濯ネットかと思いましたし。
   ↑
 なるほどそうですか?

少し、安心しました(・∀・)

まあ、今度壊れたら、また直したらいいし。。。。
その時には、今のよりもっと細かいのにしますよ^^b

でもまあ、これが壊れる頃には、チビも大きくなって
使ってくれなくなりそうだけどね(^ν^)

良さそうですよ

たしかにゴール枠のサイズ比率からは、粗目かなという気はしますが・・・
元のネットが細か過ぎで、洗濯ネットかと思いましたし。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索