たみ丸手作リスト:オークションとかけて

 

オークションとかけて

オークションとかけて

オークションとかけて......
競輪  っと、解く 
その心は? ......
最後の一瞬で勝負が決まる 


わらわ競輪なんてやんないけどさ.....
両津の話聞いてて、そう思ったってワケですことよ

 ちなみに上の画像は、「オークションの準備風景」なんですよ
屋外なもので、雨が降ったら、一巻の終わり(こんな漢字ですか?)

なかなか、普段何気なく使っている言葉でも漢字にすると
どんな漢字だっけって思いませんか?
やはり、日頃から、いかに本を読んだり、文字を書いたりしていないかって
ことですか

それはそうと、先日はえっとぶりに、落札に挑戦
いやぁ〜まいったなあ
終了時間って、大抵がすごく遅い時間になってるでしょう?
とにかく油断してると、トンビにあぶらげになっちゃうので、
気合入れて眠い目を必死に見開いて、頑張っていたんだけどね

わらわのパソコンスペースがベッドの足元のわずかな隙間に、
カラーBOXを縦においてその上にパソコンを置いてやってるんで、
ちょっとリラックスして、BEDに横になり枕を頭に敷いて
、毛布をまとって、薄目でパソコン見てると、知らぬ間に、
うつらうつらと眠りこけてしまっていた
仕事と家事の合い間に、ブログして、オークションして、
その上最近は、知恵袋に、はまっているんだから.....
まっ、無理ないかぁ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!

たみ丸さんの様子が目に浮かびますよぉ(笑)

本当 主婦であり、仕事ありと(゜Д゜;)アセアセ
忙しい毎日ですよね・・・

オークション落札準備(゜Д゜;)わかります!
睡魔に襲われ(-_-)zzzあ~っと間に
終了なんてことΣ(゚□゚;)
私も朝早いから夜は辛いです。

趣味の針仕事は 昼間でなければ
もう無理でして(;_:)
そんな年齢に(^_^;)

たみ丸さんが働き者の様子がよくわかる
内容でした(*^^)v

Unknown

ボビママ様:
こんにちは(^^)
早速のコメントどうも有り難う
相変わらず、顔文字に苦戦中のたみ丸ですが、
ちびっとづつ、ボビママ様のを参考に、頑張っております(^^)
そうそう、生地は今日届くかな?届くといいんだけど......
作品になったら、また画像よろしくね(^^)v
では、またね?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索