たみ丸手作リスト:歯車を作るって。。。

 

歯車を作るって。。。

歯車を作るって。。。

『紙で歯車を作る』 って言うサイトが気になって見ていた
『歯車のテンプレートのサイト』
             
ギヤーの製図テンプレート
ふうん~ 数値を入力したら、製図が出来上がるんだ~
凄いなあ~
でも・・・・・
私には、これでもチンプンカンプンですけど。。。
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様の得意な分野かな

> おお、暇つぶしに遊べそうなツールですね。
    ↑
大いに遊んででみてくださいね(*^^*)

> 使いみち無くても機械式の物は、見ても触れても面白く思います。
> Youtubeで自作の歯車を回している動画が幾つもありますが、見飽きないですねぇ。
    ↑
はい(*^^*)
本当に、面白いです(*^^*)
今の世は、動画で何でも検索できて便利ですね(*^^*)
小さい頃からyoutube漬けです(*^^*)

ギャーっと叫んだら?

おお、暇つぶしに遊べそうなツールですね。
使いみち無くても機械式の物は、見ても触れても面白く思います。
Youtubeで自作の歯車を回している動画が幾つもありますが、見飽きないですねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索