たみ丸手作リスト:カエルと猫

 

カエルと猫

カエルと猫

 




  ← これ、可愛いな
   カエルも可愛いし、爪を引っ込めてちょっかい出してる猫ちゃんが
   これまた可愛い
   猫のしぐさって、たまらないですね(*^^*)
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様 動画は

yuz様、朝夕めっきり涼しく、肌寒い感じになってきましたね?

関東は例年に無い雨続きで、気温も下がっておかしな気候になってるようですが、
ただでさえ、季節の変わり目は、体調不良になりやすいのに、本当にお気をつけられてくださいね?

この動画、yuz様も見られましたか?
私はFacebookの右側に出てくるお勧め動画とか注目の動画のようなところからこの動画を見たように思いますが
youtubeでも同じように右にいろいろ出てますよね?
思わせぶりなタイトル。。。。
見たら、ガッカリみたいなのも多いです(*^^*)
タイトルで視聴回数稼ぎが見え見えな感じ。。。

視聴回数稼いで収益を得てる人は露骨にそうなっちゃうのでしょうね?
過激な暴力動画や先日逮捕された猫虐待動画の類の物、そんなのをこぞってアップするふとどきな輩がいて
まあ、見ないと通報できないんだけど、こんなの見るなよ~ つけ上がるから~って思っちゃいます('A`)

この様な可愛らしい動画は歓迎だけどね(*^^*)

これ見た

幾日か前に、たしかYouTubeで見ましたよ。
たまたま「丸洗いされるとわかった時の声が可愛すぎる」というのを見て、その後になんだかやっているうちにたどり着いたのかな。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索