たみ丸手作リスト:文化の森総合公園

 

文化の森総合公園

文化の森総合公園

お彼岸の日(前回記事)←クリック より続く。。。
文化の森公園何かの幼虫20170923195111480.jpg
  ↑
ここから上がっていくことにした。 ↑いきなり変な虫が!  別のルートは階段になってて結構しんどいから
こっちは、緩やかな傾斜になっていて、程よい運動になりそう
201709231951422ec.jpg20170923195206823.jpg
少し休憩しようと思えば腰掛けて休むことも出来るみたいだ
2017092319522874a.jpg20170923195247db8.jpg
ここから、眉山が見える     私は南から見る眉山が好き  夜はもっと素敵なんだよ
2017092319530426b.jpg


20170923195340846.jpg20170923195323112.jpg
階段からのコースとの合流点 あと少しで頂上に。。。。
201709231953558c9.jpg201709231954118b2.jpg
もうずいぶん昔にあったローラー滑り台が劣化して撤去されてから、何も無くなっていた筈だと思ってたけど
沢山の遊具が据えられて、ずいぶんと様変わりしていた。
20170923195430524.jpg20170923195500aa0.jpg

20170923195514697.jpg
しばらく遊具でちび達を遊ばせてから、帰る事にした
20170923195528694.jpg20170923195542058.jpg
20170923195608cd0.jpg2017092319555585f.jpg
降りて来た所に、こんなのがあった
日時計なのかな?  でも。。。。 どう見るんだろう????

20170923195622dfd.jpg
駐車場に向かおうとした路肩には、マムシ注意の看板が立てられてた
危ないんだ~
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索