たみ丸手作リスト:育ってます(^^)♪

 

育ってます(^^)♪

育ってます(^^)♪

ホームセンターで、買ってきた野菜の苗達も、育ってます

   

やっぱり、実の成る植物ってのは、楽しみもひとしおですね〜

    

   おら達は
   動物代表の>かじか蛙のおたまじゃくしだい♪

  っと言うております 
        
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんにちは^^

まぁ~しっかり実がなって楽しみですね!

かじか蛙のおたまじゃくしですね(~_~;)
蛙になるまで育てるのですか?(#^.^#)
主人は知っていました。自然人なので^^
綺麗な声で鳴くんだよって言っていました。
水の綺麗なところにいるそうですね
こちらは丹沢の山にいるそうですが^^

Unknown

こんばんは(^^)
コメント下さって有難うございます(^^)
トマト2個とおナス1個今日収穫しました(^^)
食べれるっていうのは、ホントいいもんですね~(^^)v
ボビママ様んとこの苺が羨ましかったんだけど
うちもやっと食べる物が育ちましたよ(^^)
かじか蛙、ご主人ご存知なんですね?
驚きました(^^)
あの蛙自体は、可愛い物ではなかったですが、
泣き声は、あの姿からは想像できないほど綺麗なんですよ(^^)
例のおたまじゃくしは今頃は、小学校の子供たちの
アイドル(?)となっていることでしょう(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索