たみ丸手作リスト:Gパンを丸イスカバーにしてみた♪

 

Gパンを丸イスカバーにしてみた♪

Gパンを丸イスカバーにしてみた♪

娘がはかなくなったGパン
傷んでもなくてまだまだ穿こうと思えば穿ける物なのだけれど、
こういう物って、少しのシルエットの違いで、流行り廃りがあって、置き去りになっちゃってる
置いといても、いつまた穿くか解らないし。。。。
店のアンパンマンのイスカバーも汚くなっちゃってるから
これを使って作ることにした。
031 - コピー
032 - コピー
出来栄えも写真写りもイマイチだな
作り方も雑だったし。。。。
簡単そうな物ほど手抜きしたらガッカリなことになると痛感する
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

yuz様 有難うございます(⌒‐⌒)

yuz様は、いつもお優しい(⌒‐⌒)

大丈夫ですよ~
めげてませんから(*^^*)

率直なご意見と言うのは、貴重なものです(*^^*)
いつも有難うございます(*^^*)

ダメでもないですよ

僕には無理だという事で、世間一般ではないと思います。
これを面白と言って、使いたくなる人が続出するかも知れませんよ。
そうでなければ、装飾に意味がなくなって・・・

たみ丸さんは、創作が上手ですから羨ましいです。

yuz様 やはりね(´Д`)

そうですね~?
やはり。。。

これ、中にはスポンジを敷いてあるんですが、素材が、だめですね?
ポケットやら何やらゴテゴテと張り付いていては、違和感ありますね?

おそらく、yuz様は痩せていらっしゃるのかもしれないですね?
そうすると、臀部に痛みさえ感じるかもしれない。

私は太ってはいませんが、痩せすぎと言うほどでもないので、
座ってもそれほどの違和感を感じないのですが。。。

やはりこれは、ボツとしましょう(´Д`)
yuz様に腰掛けてくつろいで頂けそうな物を作りますよ(*^^*)

腰掛ける為のイスのカバーの本質から外れてしまって
外観や細かな縫製の出来栄えばかりを優先して考えてはいけないですね?

了解です(*^^*)
yuz様、いつも率直なご意見を、有難うございますm(_ _)m

これは無理だ!

ゴツゴツっと気になります・・・
我が家の座布団は、やけに重くて分厚い羽毛の座布団です。
ふわっと感は座った直後だけで、じきにペチャンコになりますが、放置するとすぐに元どおりに膨らみます。
僕はペチャンコの座布団に、羽の真ん中にある芯というか軸のような部分を感じてしまう事があります。
座った時に羽の固い違和感に馴染めず、座布団を揺すったり裏返したりして直します。
そんな僅かな事に敏感なので、今回の作品は僕には難しいと思いました。

ただ、幼子ではないので我慢して座り続ける事も出来ます。
やがて違和感が薄れて、何事もなかったようにリラックスする事でしょう。
それでも、直せるものなら初めに・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索