たみ丸手作リスト:youtube動画からの問い合わせ

 

youtube動画からの問い合わせ

youtube動画からの問い合わせ

youtubeを見てと言っての問い合わせが、メールで来ていた。
でも、不思議だなあ
どうしてメルアドが解ったのだろうなあ
一応返信しておいたけど、
朝から1本指で間違えながらの文字打ちは、結構時間かかって大変だったけれど
一応、終わった
今は大量生産で商品の価格なんてほんと無茶苦茶で。。。
そんな価格に麻痺しちゃってるから、手間代に対する対価までそんな感覚で考えられちゃうから
やりにくいな


関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
希望  ←希望 【2018年06月】の更新記事一覧 →親ツバメの決断  親ツバメの決断
 

~ Comment ~

yuz様 間違えていました

ツバメの数、四羽じゃなくて、5羽いましたよ~
びっくりです(゚Д゚)
親ツバメは朝早くから今日は夕方7:38まで 給餌のため飛び回っていました
もう薄暗いのによく餌になる虫を捕獲できるなと感心します
凄いなあ つばめさんは。。。

いえ、yuz様も凄いですけどね(*^^*)

健やかに

ツバメ
冬になるからって行かないで、ずっといて欲しいと思っています。
いつも我が家のそばの電線に、カッコいい姿でとまっているのが見えます。

yuz様

Googleでぐぐるとメルアドまで行き着くって。。。
怖い感じがします

『ぐぐる』ってよく目にしますが、グーグルをもじった言語になるのかなあ
これも検索しておこう(*^^*)

経済学のお話。。。
よりは、やっぱりツバメちゃんのお話が可愛くて楽しいです(*^^*)

今朝見ると、4羽
ちぃちぃちぃと、けたたましく、首を精一杯に伸ばして産毛の生えた頭を見せてくれています。
あんな小さな卵から生まれた子達とはとても思えないです
もう、可愛くて見るたびに頬が緩みっぱなしです(*^^*)

何の話か?

何の話か分かりませんが、少しは想像できます。
たとえば「マルクス経済学」をWikiで見ると、なんとなく・・・

話は変わって、メールアドレスがどこから漏れたか?
とりあえず、自分のアドレスをそっくりGoogleなどで検索すると分かるかと思います。

一見バラバラに隔絶されているようなデータも、関連性を調べると繋がっている事があります。
刑事ドラマのストーリーを思い出してください、犯人と被害者に何らかの接点が・・・
たみ丸さんのメールは、松本清張でなくても世界的に知れているような気がしますが?

さて、ツバメはどうなりますか。
無事に育ってくれると嬉しいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索