たみ丸手作リスト:なかなかイケメンなお魚かも(^^)

 

なかなかイケメンなお魚かも(^^)

なかなかイケメンなお魚かも(^^)

今日は昨日、買ってきて、時間が無く料理できずに冷蔵庫行きとなった
すずき君を、料理することにしたよ
なんせ、切り身で買うよりも半額で、お得だったし.....
しっかし、見てください 
なかなかに、ハンサム(最近で言う「イケメン」)ですよこのお魚君

   

   ほらねっ?            バッチリ貼られた半額シール 

  

  この小さいおもちゃのような包丁が わらわのお気に入りで、ホント軽くって良く切れるんですよ
最初、刺身の予定を急遽変更して、ムニエルにすることにしたけど、
そうすると、鱗をとっておくべきだったよ

   

後からだと取り難いのなんのって......
いつもの裏技で、鱗が飛び散らないように、ゴミ袋の中に入れて、鱗取り中
なかなかなアイデアでしょ?


ただ、今回小麦粉が無かったんで、片栗粉を使ったので、衣が固そう
はてな?な出来栄えでした
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索