たみ丸手作リスト:こんなもの見つけました♪

 

こんなもの見つけました♪

こんなもの見つけました♪

世の子供たちは、ウキウキの夏休みですね〜
世の親たちは大変忙しい夏休みかも

夏休みの間にと、ミシンの点検とご注文の品のお届けです
ありがたや、ありがたや

ご訪問そうそう、こんなもの見つけました

      

  平成12年度の卒業制作ですって

  今から9年前ですから、これを作って卒業してった子達は、うんっと.....
   なんと!12+9=21 だからして....
    21歳か、22歳になろうとしてる子達ってこと!

   見てますか〜? 松島小学校の卒業生の皆さ〜ん
  そんでもって、覚えてますか? 
  貴方たちの作品、ちゃんと飾られて役に立ってますよ〜
   なかなか、味わいがあってステキでしょう?

  もちろん、お仕事もちゃんとさせて頂きましたよ
  ただ、仕事に集中していたんで、写真を忘れていました

                  

  とりあえず、終了後の様子です
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは。

お仕事お疲れ様でした。^^

ほんと♪
なんて可愛い卒業製作なんでしょう~。
こういう作品っていつまでも使ってもらって
いいですよね~。

もう小学校とは縁がなくなってしまったので
なかなか行く機会がないんですけど

どこかに息子達の思い出の記録が残っているんでしょうね。。。
いつかふらっと訪問してみようかな・・・。^^

Unknown

cotton様
こんにちは(^^)
時は、過ぎていきますが、本当に校舎の片隅に
息子さんたちの残してきた物たちは、生きてますよ♪

いつか行く機会があったら、見つけてあげてくださいね(^^)
今日は、お仕事ですね?うちとこもです(^^)
頑張りましょうね(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索