たみ丸手作リスト:ついについに。。。決断、実行

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ついについに。。。決断、実行

ついについに。。。決断、実行

行きがかり上、毎日お世話しているコオロギ達。。。。

桃たんが毎日1匹づつ食べても、食べきれない数になっちゃってる

亭主は、『コオロギケースに、桃を放せ』 なあんて言ってるけど、

コオロギや昆虫を食べ過ぎると骨粗しょう症になるから、駄目だし、
家族は、『どうせ、寿命で死んじゃうんだし、売りに行け』なあんて言うし。。。

まっ、結局は、桃たんが食べきれないままに、寿命で死んじゃうか、
共食いで死んじゃうしなあ~

悩みに悩んで。。。。 

   ついに!決断!

コオロギのPOP製作

こんな風に、POP製作 に至りました

前の道路で、道行く車が信号待ちで止まっては、『何だろう???』って、
怪訝そうに見ているのか、後の車にクラクションを鳴らされて、ようやく動き出すって事も、
しばしばみたいです

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

にゃんこちゃん;

エサ用の金魚ですか?

あっら~~~;

そんな方もいらっしゃるのですね?

うちの母は、金魚すくいで孫がすくってきた金魚を、10数年も、
お世話して飼ってあげていました^^

エサ用ってはっきり指定してしまう言うのは、やっぱり抵抗があります~~;

そんな訳で、あえて、書いていないってとこです^^”

鈴虫ほどではないですが、こおろぎは鳴き声が綺麗ですし、
観賞用として飼われても、いいですよ^^



あ!!!
エサ専用じゃなかったんですね。
私はてっきり・・・(^^ゞ

他の友人の話ですが エサ用の 金魚を飼っていました。

私の友人 ヘンな人が多い??

りり様:早速の製図のアップ有難うございます^^v

りり様:早速の製図のアップ有難うございます^^v

パッと見、どうなってるの?っていう感じなので、
拡大して、よ~く考えてやってみます^^

面白そうです^^

うまくできたら、アップしてみますね?

ではでは。。。。^^/

ニットの編み図

こおろぎのPOP可愛く出来ましたね~
しかしにゃんこさんとの会話・・・・・ リアル~

さてニットの編み図をUPしてみました。
二つのパーツを作って★どうし ☆どうしを縫うんですね。
太い糸で編んであのような感じですよ~どうかな~?

にゃんこちゃん;

にゃんこちゃん:

え~~~~~!!!!!
カエルのえさに、ねずみですか?!

イメージ逆ですが。。。。。~~;

生まれたての冷凍ネズミなんて、可愛そう。。。。

コオロギも、えさ用って書くのは、ちょっとためらいもあります~~;
卵から大事に育てた子達ですから。。。。

出来れば。。。。

可愛がって飼ってくれるのに、越したことはないです^^”



「えさ用」ってつけたらどうでしょう。

私の友人は 飼ってるカエルのエサが 冷凍庫に入ってます。
・・・生まれたてのネズミです(-_-;)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索
 

