たみ丸手作リスト:超かんたん(^^)浴室用小窓カーテン♪

 

超かんたん(^^)浴室用小窓カーテン♪

超かんたん(^^)浴室用小窓カーテン♪

昨日、作った ご機嫌  カンタン で、

ご機嫌に うまくいった 

 浴室用小窓カーテン

本当に馬鹿馬鹿しくなるほどカンタンで、そんでもってあんまり、うまくいったんで、

早速、娘たちに、見せまくりでした

    





何のことはない

 ただ、100均GOODSの、突っ張り棒に、
同じく、100均のビニール製のテーブルセンターの上部を折り曲げて

両面テープで、くっつけて通しただけの、超カンタンカーテンですが、
なんと、ぴったりサイズで、超うまくいったではないか
久しぶりに、ご機嫌だよ

写真写りが、イマイチ なのが、ちと、心残りかなっ?



関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

さっすがたみ丸さんですね~♪
ほんとぴったりサイズじゃないですかぁ~。^^
拍手、拍手~♪♪♪

いえいえ、とってもよく写真撮れてますよぉ。

テーブルセンターをカフェカーテンにするなんて
発想がすんばらしいです。^^

なんだかとっても100均に行きたくなりました。
明日行って、キョロキョロして来ます。
私もいいアイデア浮かぶといいなぁ・・・。^^b

Unknown

cotton様:

早速のコメント有難うございますm(__)m
それほど、すんばらしい発想とも言えませんので(~~;)お褒め頂き、大変恐縮しております(^^)

でも、100均ってのは、やはりいろんな発見があって、たまに行くと、一人盛り上がります(^^)
便箋のコーナーで、けっこう釘付けになりました(^^)可愛いのが、いっぱいあって、目移りしそうで....
っと言っても、誰にお手紙出すあても無いので、買うあてもないんだけど、つい可愛くって見とれてしまいました(^^)

メッセージカードも、可愛いのが一杯で、少しのお買い物のはずが、つい長居してしまいました(~~;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索