たみ丸手作リスト:POP製作♪ その3

 

POP製作♪ その3

POP製作♪ その3

本日、えっとぶりに、またまたPOP製作中♪

まず、イメージを、紙に書いて形にしていく

   

 それを、ポスター用紙に写して

     

色づけしていく♪ 原始的方法でしょう?

   

もう少しで、出来上がり    

  

  >これで完成! ではありません  

 完成写真....映し忘れておりました
 
   右上の星は、ゴールドのテープを
   星の形に張りつけました

   あと「中古」の文字を、白の修正液で、縁取りして、
完成としました
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

おぉぉぉ~!
たみ丸さんにはこんな才能もあるんですね~♪
多才でうらやましいです。^^

たみ丸さんの爪の垢を私にくださいまし~!(笑)

Unknown

cotton様:

そんなぁ~(*^^*)照れちゃいます~♪
これぞまことの、DIYってとこですよ(^^)

早速、このPOPに吊られて、お客様が、見に来られたそうです(^^)b

とりあえず、私の留守中で、両津ドンがご接待しましたが、せっかくPOPがよかったのに、即売り上げにならず、保留と言うことの様でした(~~;)残念!

このPOP、本当は、あんまり出来が、良くないです(~~+)
コンビニさんなんか、POPも陳列もいつもきれいにされていて、感心させられますもん(^^)/
こっちこそ、見習わなくっちゃ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索