たみ丸手作リスト:検査の前の日用の「検査食」っていうのがあるの知ってる?

 

検査の前の日用の「検査食」っていうのがあるの知ってる?

検査の前の日用の「検査食」っていうのがあるの知ってる?

義母が、検診にひっかかり、大腸検査を受けることになった
最近は、前日用の検査食っていうのがあって、
病院内にあるローソンで、買うように言われたよ






      ほらっ
   3食+ おやつ付き で、

   グリコの製品






お菓子メーカーさんも、こういう分野まで、進出してきているんだ〜

 もっと、書きたいところだけど、この記事には、もう画像が入れられないようだし、
  先日、入れようとしていて記事が消えちゃって、失敗してめげていたので、

とりあえず、この記事は、名残惜しいけど、ここでお別れとしますね

  またお会いしましょう
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

こんばんは。

先ほどは無理を言ってすみませんでした。
お手数おかけしてごめんなさいね。^^;

検査食というのも始めて聞きましたが
それをグリコさんが出してるのにもびっくりです。
こういうのがあると家でも食事の管理ができるからいいですね。^^

一生懸命書いたブログの記事が消えるとショックですよね~。
でもめげずにまた楽しい記事書いてくださいね~。^^

Unknown

cotton様:
ご丁寧にまた、コメント頂き有難うございますm(__)m

気にしないで下さいね?

ところで、いよいよ、私のブログは、いよいよピークに....差し掛かったようで(~~;)

画像が、一杯で、もう入らないところまで来てしまったようです(~~;)
メンテナンスが、必要でしょうね(~~;)

早く何とかしなきゃ(^^)”


Unknown

検査食 私も始めて知りました。
義母さんの検査はすっきり行くといいですね。。。

私も少し前容量一杯になり300BMにパワー増量しました。
要らない画像を整理すれば良いのかも知れませんが、、、、、

Unknown

りり様:
ご心配頂き、有難うございますm(__)m
「嬉しげ~に、画像いっぱい入れるけんじょ~!」
っとか、ボロっかすに、子供らに言われております
(~~;)
超初心者なもので、画像のことにまったく無頓着すぎたようで.....
一応、ブローチプラスにはしているんだけど,
なんせ、私の画像は、でっかいのを入れすぎているみたいです(~~;)
ファイルのアップロードしたのを削除すると、ブログの画像も消えるので、あったま痛ア~(~~;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索