たみ丸手作リスト:ブローチのスタッフ様/有難うございますm(__)m

 

ブローチのスタッフ様/有難うございますm(__)m

ブローチのスタッフ様/有難うございますm(__)m

迷惑コメントには、うんざりしていまして、

ある日!

ある方のブログに、コメントしようとして、保留扱いになった時に、
ひらめいたんです

そうかぁ〜!なるほど〜!
こうすりゃぁ、いいんだぁ〜

んで、そのアイデアを頂いちゃいました〜

それから、何回か一時保留にいや〜なコメントが、来てて
最初は、いや〜な感じがしていたけど、回を重ねると、余裕と言うか....

どれどれ、今日も保留の罠にかかった、馬鹿なコメント来てるかな〜♪
っとか、見ては、「しめしめ、今日も罠にかかってる

どれ、いっちょう、え〜い!
っと、消し去るのに、妙な快感を.......

そのうち、やって来なくなりましたね〜
ブローチスタッフの方たちの、努力のたまものと、ひとえに、感謝しています

まっ、ちょっぴり、
え〜い! 
が、出来なくなって、物足りなさもあるかも.....
いえいえ、冗談ですよ〜
関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

たみ丸様
1年間 楽しいブログライフでしたね。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~

Unknown

りり様:
こちらこそ、大変仲良くしてくださって、有難うございましたm(__)m
りり様は、とても綺麗なブログ頑張っておられますね~♪
私の方は、今、やはり画像復活に向けて研究中です(^^)
めでたく復活しましたら、拍手お願いします(^^)/
今年もこちらこそ、よろしくお願いいたします
m(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索