たみ丸手作リスト:また懲りずに便利GOODS試作中♪

 

また懲りずに便利GOODS試作中♪

また懲りずに便利GOODS試作中♪

前回、やっかいな、丸みのあるポケットの縫い代を、超簡単にアイロンで折る方法を

考案して、アップしておいたのだけれど。。。。。

とってもいいお道具なのだけれども、それを使う機会があんまり無い方が多いせいか
イマイチ、反響はよろしくない感じ。。。。。

家族からも、しら~~~って、白い目で見られ、亭主からは、悪態の限りを浴びせられ、
ちょっと、元気が無い私。。。

いやいや、まだまだ

これからだよ~ こんな事で、くじけてなるものか

またまた、アイデアが浮かんだので、試作にかかっているから。。。。

完成したら、また、ご紹介しましょう

関連記事

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

キーワードで記事を検索